[port139ml:02548] Re: syunlog 0.2

きくち@ちばです。

Hideaki Ihara さんは書きました:

>ログの管理がどうなるかによるかとは思いますが、ログ
>が別々になるのであれば、単独で利用できると個人的に
>は嬉しい気がしています。
>きちくさんはどう思われます?

うーん、俺のことだろうか^^;

個人的には単独が嬉しいですね。
まぁMAC Address詐称うんぬんは別として、

Linuxで ArpWatch + Swatch で端末監視なんて思ってますから、、
Windowsでも同じことができるようになれば嬉しいです。