[port139ml:02494] [重要]Port139 MLについて

Port139 ML 独裁者、いはらです。

注意事項に以下の記述を追加しました。

「管理者の勝手な独断で ML からアドレスが削除される場合があります。」
https://www.port139.co.jp/ntsec_ml.htm

それは気にくわない!という方はご自分で bye してください ;)
# いまのところエラー以外で bye したことないですけど、明文化。

こんなこと書かなくて済むのが一番いいんですけど、予め宣言せずに
bye するのもあれな気がしますので一応。

重ねてになりますが、ここはゴミも流れますし、主催者特権で全然関係
ない話題も OK になる場合がありますのでご注意ください。

ps
“勝手”と“独断”って日本語的にかぶってる?実は恥ずかしい?

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/