[port139ml:02486] Re: MonyoLog Project

たかはしもとのぶです。

>とりあえず、TCP の flags を表示するとか、ICMP の type を表示するといっ
>たレベルであれば、ほとんど表示上の問題ですので、やればすぐできます。

ここまで作ったものを monyolog version 0.2 としておいてみました。

http://damedame.monyo.com/?date=20030228#p05

能力不足で、ちゃんと Web ページとか作るところまで手が回ってないので、
置き場所とかは、あくまで暫定ということで。

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/