[port139ml:02484] Re: TASK の UTF-8 patch

おつかれさまです。

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> wrote:

 | 訂正:Windows セキュリティ入門 を書きながらがんばります。
 | #monyolog と syunlog を紹介しないと...

CD-ROM付きにして収録するようにしましょうか。
それぞれ再配布条件はどうなっているのでしょう?

## でも、ほかに紹介されてる外部ツールも合わせても
## CD-ROMの容量にはけっこう余りそうですね。
## 何か面白い/有益な/だめだめな付録はあるでしょうか?
## Windowsの本なのにLinux-SVHが入ってるとか :-)

---
mohri / モーリ