[port139ml:02480] Re: TASK の UTF-8 patch

たかはしもとのぶです。

ぼう日記サイトがだめだめだったせいで、連絡が遅れましたが

>だめだめ日記曰く「結局本家に mergeすることになりそう……」という
>ことらしいので、期待して待ちましょう :-)
>
>http://damedame.monyo.com/?date=20030225#p02

作ってみました。本家にも連絡済です。
http://damedame.monyo.com/?date=20030226#p05

>もとのぶ先生がんばって!
>不肖 伊原、テストなど協力させていただきますのでこき使ってください。

すみませんが、わたしの時間的にもう限界なので、残りのテスト、お願いしま
す。わたしの方では fls -l と ffind しか試してません。

# それにしても、久々に関数へのポインタとか、使ったような……

-----
TAKAHASHI, Motonobu (たかはしもとのぶ)         monyo@xxxxxxxxxxxxxx
                                               http://www.monyo.com/