[port139ml:02448] Re: セキュリティマガジン 第8号

はまもとです。

> Port139 伊原です。
>
> Tea Room for Conference 読んで気が付いたのですが、新しいのが
> でてるのですね。
> #先日のでぶさみで気が付け!という噂がありますね失礼しました。
> ##そもそも私信でも教えていただいているというのに>自分
>
> http://www.shoeisha.com/mag/sec/
>
> Part 2-7 セキュリティ監視とインシデントレスポンス
> これは読まねば!!

この内容、先週の翔泳社デベロッパーズサミットで伊原さんも聞かれた
LAC 西本さんのプレゼン内容の一部を記事化されたものですよ。
(というと、どう言う記事か想像しやすいかも。)

> ひさしぶりに書店へ行くとなるとウキウキしますな。
> 新宿まででちゃおうかなぁ〜(たぶん駅前で挫折)

あの時手元に持ってましたので、お見せすればよかったですね。
私も本屋行きたいなぁ。