[port139ml:02377] Re: 2/23 ケーキオフ

ども、根暗井です ^^)
他にも召喚されたい人がいるかもしれないのであえて ML で :-)

At Sat, 22 Feb 2003 20:07:41 +0900,
Hideaki Ihara wrote:

> 私信でやれって噂もありますが、どこに集合しましょうか?
> 私はスクリーンとか持っていく関係で車で現地に向いますが、
> 近くにケーキ屋さんあるんでしたっけ?

ケーキ屋については [port139ml:01919], [port139ml:01920] の
情報がありますので近く (といっても産業プラザからは歩いて
10 分ぐらいかかるかな?) で get 出来ると思います。
素直に産業プラザ 1F 入り口付近で 12:40 頃待ち合わせしますか?

# その他の案としてアロマスクエアの紀伊国屋とか、パリオの
# ルノアールというのもあるけど...

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
私は 12 時ちょっと前に蒲田に入ってどっかで昼飯を食う予定です ^^)