[port139ml:02372] Re: 2/23 ケーキオフ

 みやもとです。

 NAT Traversal とか UDPカプセル化とか検証するも、全パターン全滅…
 最終兵器投入中(汗)。

> ども。よろしくお願いします。
> IPsec本、今日中に読み直して予習していこうっと。

 一応、予習しなくても大丈夫なくらいのものにはしておこうと思ってます (^^;
 検証と資料の仕上げは今晩…

 理解度の差もかなりあると思うので、ケーススタディとかを中心にしておこう
と画策中。

#最悪、自分ちにある検証用マシンをデモマシンとして持ち込む予定です(汗)。
#クルマでいける範囲でよかった…

---
宮本 久仁男 ( Kunio Miyamoto )
E-mail: wakatono@xxxxxxxxxx
WebDAV Resources JP:  http://webdav.todo.gr.jp/