[port139ml:02316] Re: バックドア関係書籍

おはようございます、Port139 伊原です。

ど〜たばたしてまして、反応が鈍ってます。
というか〜どたばたできるほど足の踏み場があるのか?ってなくらい
散らかっているという噂もありますが...

ここの流量が減るなんて、だめだめですね、すいません。

On Sun, 16 Feb 2003 17:00:29 +0900
sonoda_michio@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:

> ハックアタック徹底解析
> http://store.sbpnet.jp/bm_detail.asp?sku=4797318007
> というのに少し載ってますね。

あ、持ってないや。。。

なんか昔?は結構あったようですね>バックドア系の文書
http://tf.happyhacking.net/

ちょっと初心者向けの書籍もめくってみたのですが、“バックドア”
という用語は出てきても、なかなか機能が見えない感じですね。
これは次作はバックドア入門にしなくては、なんて馬鹿なことを書い
てる前に一冊目をなんとかしなさい>自分

--
Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/