[port139ml:02301] Re: 第2回 ログファイルの改ざん

Port139 伊原です。

Yoji AOKI <yjaoki@xxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>ついてます。また Panasonic のドライブを買うとユーティリティを
>使って殻なしメディアを書込み禁止に出来ますね。

我が家の Snony DRX-500UL にその手の機能はないのだろうか?と
みてるところなんですが、なさげ?。。。

>余談ですが、DVD-RAM って MO と同じようにサポート外ですが
>NTFS で使えちゃったりします。が、その場合は書込み禁止には
>できないと思います。

どうして Windows って“読み取り専用でマウント”という機能が
つかないのでしょうね。。。
#実はある!という方はぜひ教えてくださいm(_ _)m

--
Port139 セミナー 大阪会場(3月14日)参加者募集中!
http://www.port139.co.jp/seminar/seminar_030314.htm