[port139ml:02292] Re: 第2回 ログファイルの改ざん

Port139 伊原です。電車に乗り遅れるぞ>自分。

いか〜ん、ほんとに乗り遅れる!!

KOJIMA Hajime / 小島肇 <kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

>  これかしら:

こっちだったり:

10.3.6. ファイルの完全性のチェック: バイナリ, 設定ファイルなど
http://www.freebsd.org/ja/handbook/securing-freebsd.html

--
Port139 セミナー 大阪会場(3月14日)参加者募集中!
http://www.port139.co.jp/seminar/seminar_030314.htm