[port139ml:02269] Re: damedame@monyo.com

ともちゃです

# 大学の試験が終了でまったりしております。

      NAME : Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx> さんは
 〆 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
> でこれってどこに Subscribe 送ればいいのかしら?とりあえず
> damedame@xxxxxxxxx に送ってみるべかな。。。
> #私も@が大文字のまま送ってしまった(--;;

ホームページに

> 参加方法  ふつーに fml で subscribe できます。アドレスは damedame-ctl@
> monyo.com です。

とありますね。
私はコピーアンドペーストをして,-ctlを付けると @(アットマーク)が全角で
メールサーバから known userで怒られちゃいました(笑)。おそらくlocalのユー
ザと照会したのでしょうが…。

私は wakatonoさんの次にゲット〜。

-----
ともちゃ♪ <tomo@xxxxxxxxx>
http://tomo.sslan.com/