[port139ml:02224] GPO でソフトウェア制限ポリシーが使えるようになる?

りょうわ です。こんにちは。

ふと調べ物をしていて気づいたんですが、アレでは、グループポリシーで XP に
対してソフトウェア制限ポリシーが適用できるようになるんですよね?
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=KB;en-us;324036

どなたか、RC2 で確認されたかたいらっしゃいます?
#ていうか、さっさと RC2 入手する>俺

--
Akira Ryowa <ryowa@xxxxxxxxxx>