[port139ml:01978] Re: SMBrelay vs SMB 署名

園田です。

> しくしく、なんでこんなところ、チェックされてるんですかぁ... (^_^;;;
>
> 日記を更新してから、ちょっと自分の Web サイトの更新をやっていて、終っ
> たらこちらにメールしようと思ってたんですが、気づいたら...
>
> ま、上記の通りということで、正式に OK はいただきました。

> とのことですので、わたしの翻訳物のリンクは送ろうと思いますが、その他差
> し支えなければ園田さんのものも送ろうかと思いますが、いかがでしょうか?

お手数ですがよろしくお願いします。
これで心置きなくばんばんアップできます(笑)。
phrack60は面白いのでいくつか翻訳こんにゃくしちゃおうと思ってます(もちろん
期日未定(笑))。