[port139ml:01813] Re: Kismet(Re:Re: Developers Summit2003)

根津です。

sonoda_michio@xxxxxxxxxxxxxxxx wrote:
> [...]

そういえば、この点に触れていませんでした。私もOrinoco純正カードはテストしたことが
ありません。ですが、14ch対応については、NetStumblerはカードが対応していれば14chに
対応しますね。

#でも12-14chを使っているAPがすごく少ないので、ほとんどお目にかかりませんが・・・。(^_^;)

> 金物ではありませんで恐縮ですが、「14ch対応」のブツがこんなところにも出
> ていますね(笑)。
> http://www.securiteam.com/tools/5XP011F8VS.html

こーゆーCUIベースのツール、実はスキなので、ちょっと今度試してみます。

--
------
根津 研介 日本Sambaユーザ会 / セキュリティ・スタジアム実行委員会 / (株)ファム