[connect24h:04737] airsnort(Re: 緊急情報 Nimda)

根津です。

Kei Kato wrote:

> 加藤です。
>
> airsnort v 0.0.9でcaptureによるinterest packet取得は成功しました。
> clackはエラーで失敗しました。(原因究明はできていません)
> #interest packetを2000集めるのに1日、4000集めるのに2日ほどかかりました。

そうですか・・・。私の所ではまだ取れずに至っています。(^^ゞ

> カードはyamahaの YWL-11B5 でWin98の入ったノートPC2台をアドホックモード
> で通信させたのをLinux機でキャプチャしました。

加藤さんとの違いは、私はインフラストラクチャモードでしかしていない・・・
ということでしょうか・・・。
しかし、取れた方もいたということで、もう少し、いじり回してみる気に
なりましたので、何か進展があったら、またご報告しますね。

--
根津 研介  日本Sambaユーザ会スタッフ / (株)ファム

         ニュース速報! はインフォシークで!!
     http://www.infoseek.co.jp/Home?pg=Home.html&svx=971122