[connect24h:04710] Re: CodeRed 関係だと思うのですが

新太郎です。
山田さん、みんなさん、こんにちは。

readme.emlをしっかり持ち込んでしまいました。
もちろんすべて対策済みでしたので感染はしませんでしたが…。
コンピュータのパフォーマンスが落ちるので
どうしても使いたくなかったのですが、
対策ソフトをインストールせざるをえませんね。

squidでいろいろできるんですね。
まだ使ったことがまったくないんですよ。
これは勉強の余地ありです!

CodeRedに感染したことないのかどうか知りませんが、
今までアクセスしてきたことのないところから
どんどんNimdaのログが残されていきます。
それが会社の場合、意外にコンピュータ関係が多い!
中には”信頼性の高いサーバシステムの構築を提供”なんて書いてあったりして。
ま、MSNが感染するんだからしゃーないか。

     n n                           URL    : http://www.fbpro.com/
     ~v~ _v          中村 新太郎   E-mail : leominor-ml@xxxxxxxxx

         ニュース速報! はインフォシークで!!
     http://www.infoseek.co.jp/Home?pg=Home.html&svx=971122