[connect24h:04688] Re: 不適切な MIME ヘッダーが・・ (Re:CodeRed 略 )

塚本です

On Wed, Sep 19, 2001 at 02:47:17PM +0900,
SATO Mitsuo <satou@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> multipart 部分はありませんが、ヘッダは以下の通りです。

ありがとうございます

ここはランダムっぽい感じなので、正当かどうかのチェック
で落せそうな気もしたのですが、添付ノーチェックのMLとか
経由して来るとenvelope senderが書きかえられて通ってし
まいそうですね。

HELOはCHINAというわけではないようですね。
コンピュータ名かなにかを持って来てるのでしょうか。

--
塚本  弘

         ニュース速報! はインフォシークで!!
     http://www.infoseek.co.jp/Home?pg=Home.html&svx=971122