[connect24h:04637] CF を使わないsendmail.cf作成

 フレッツISDNで、やっと常時接続のMy serverを持てました。(フレッツISDNが開通
したのがついこないだ。話題のADSLはまだまだ先の話。東京・大阪との情報格差を感
じます!)

 さて、メールサーバを立ち上げようとしたのですが、sendmailの設定がうまくいき
ません。CFを使った方法は諸氏が発表されているのですが、最新のsendmailには使え
ないようです。

 CFを使わず、sendmail.cfを作成する方法について、お勧めのサイトまたは書籍な
どがありましたら、ご推薦いただけないでしょうか。
 超初心者ですので、よろしくお願いします。

福井寛人
http://hse.dyndns.org/

         ニュース速報! はインフォシークで!!
     http://www.infoseek.co.jp/Home?pg=Home.html&svx=971122