[connect24h:04592] Re: ルータのログの内容に関するご質問

takanyonです。

On Mon, 17 Sep 2001 10:43:18 +0900
Makoto <makoto999@xxxxxxxxxx> wrote:

> まことです。
>
> MN128-SOHO PAL というルータを使っています。
> ルータのログに以下のようなものが頻繁に出現します。
> 1時間に0〜10回くらい出現します。
>
> これはどういう意味を持つログなのでしょうか。
> 無視しても構わないのならいいのですが,
> もしかしたら攻撃を受けているのかなと
> ちょっと心配になったので,どなたか教えてください。
> よろしくお願い致します。
>
> Sep 16 00:11:52 router last message repeated 18 times

英語どおりの内容かと思いますが。
これの前のメッセージが何かわからないと答えられないと思います。

by takanyon
http://bashi.org
takas@xxxxxxxxx ← 個人的なメールはこちらへ

         ニュース速報! はインフォシークで!!
     http://www.infoseek.co.jp/Home?pg=Home.html&svx=971122