[connect24h:04579] Re: connect24h のお引越し

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx>さんが
「Sun, 16 Sep 2001 23:14:53 +0900」に
「[connect24h:04577] Re: connect24h のお引越し」を書きました。
> もしかしたら、参加者にはWeeklyFreeMLが強制的に届くのではないかという
> 指摘がありまして、FreeMLにMLの引越しのような場合でもWeeklyFreeMLが届く
> ようになるのか、問い合わせをしています。
> # そうだとしたら、結構、わずらわしいかも。

他のMLでFreeML使っていても配られてくるので、技術系のMLに複数入っている人
は既に来ているのではないでしょうか?

頻度も少ないし、下手なSPAMとかよりは良いと思います。

> ADSLの信頼性はどうですか?
> 運用に耐えられる品質があるのでしょうか?

海外なんですが、毎月3000円のコースでも問題なく使えておりますが、場所によっ
てはかなり不安定なところもあるそうです。
ちなみに携帯と違って、メタルの交換機とか機材は日本とほぼ同じです。

----
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

         ニュース速報! はインフォシークで!!
     http://www.infoseek.co.jp/Home?pg=Home.html&svx=971122