[connect24h:04496] ntp での時間調整

まことです。

Linuxでntpをインストールして利用しているのですが,
例えば1時間ごとにタイムサーバにアクセスさせるための設定は,
どこですればいいのでしょうか。

ご存知の方,教えて頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122