[connect24h:04476] Re: ML の参加人数

幾許と申します。大した事ではないし解決しているのでアレなんですが

On Tue, 11 Sep 2001 19:23:52 +0900
hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

>はまもとです。

>というか、Beckyで標準でUnixのmbox形式で出力可能でした。(^^;)

Becky!(Ver2) は標準で mbox 形式と MH 形式の どっちにも吐き出せます。
逆も また然りです。
MH だとちょっとばかり余計な作業が必要ですが。

--
幾許

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122