[connect24h:04470] Re: ML の参加人数

題名: [connect24h:04469] Re: ML の参加人数
(<20010911173039.5F82.HAMAMOTO@xxxxxxxxxxx>) において
hama さんがおっしゃるには:

| こりゃいいや。;-) らくちん、らくちん。
| 1005以前をお送りしますので、よろしくお願いします。
| Beckyのエクスポート形式でよろしいでしょうか?

  Becky はよくしらないのですが、mbox 形式か MH 形式なら食べられま
  す。

| 一応、自前でアーカイブを公開しようという構想はあるのですが、トラフィック
| 分散で複数箇所にあっても困らないので、もしご迷惑でなければアーカイブをお
| 願いします。

  了解です。

----
// セキュリティスタジアム 2001: 競技参加者募集開始!
// http://sec-stadium.hawkeye.ac/

小島 肇 - KOJIMA Hajime
[Office] kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx, http://www.st.ryukoku.ac.jp/~kjm/

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122