[connect24h:04429] ADSL 低価格化進行中

長尾です。

ADSLですが、かなり低価格化が進行はじめていますね。

http://www.kojima.net が、月額2270円です。

価格に関しては、しばらく様子見でしょうか?

とりあえず、flets + ADSL で、2,3ヶ月はしのぎます。

YahooBBの1年縛りは、これも不意打ちなんで、消費者からは
反感を買うでしょう。

私も、Yahoo BB の本申し込みキャンセルかけています。

tadashi@xxxxxxxxx   ICQ: 56497323
http://www.nagao.com

■ 価値ある情報は、行動を生み出す (クロード・シャノン)■

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122