[connect24h:04372] Re: めたりっくルータのレスキュー

osa@xxxxxxxxxxxxx (Osamu Ogura)さんが
「Fri, 7 Sep 2001 13:05:19 +0900」に
「[connect24h:04370] Re: めたりっくルータのレスキュー」を書きました。
> 「復旧の為のコスト(料金)が、新規に他社の同等のサービスを契約するのと
>   同じぐらいのコスト(料金)がかかる」
> というような場合、やっぱりそれぐらいでも当然と思うんでしょうか?

人件費と、回線使用料は別と考えていいですか?
Yahoo BBでも人件費と言うことであれば、かなり高額ですよ。

> まぁ「そんな程度のユーザーならオサラバした方が何かと楽」という
> 判断があっても良いとは思うですが、専門家の間でそれが普通だと思うと、
> ちょっとそういう業界はヤな世界だなぁと思わなくもないです。

一般の家電でも2万円のビデオデッキの修理の見積もりを出すと、1万5千円とか
の見積もりが来て、部品代は1000円位で、送料が3000円、1万円が人件費とか言
う事もあります。
それと同じ事ではないでしょうか?

人件費が今の1/10位(中国とかと同じレベル)になると、もっと安くなると思いま
すが、今の日本では無理でしょう。
#いや、そんな給料にはなりたくない。

----
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122