[connect24h:04358] Re: H2A

村上です。

<00be01c13680$a1ec0d40$0301a8c0@xxxxxxxxx> の、
   "[connect24h:04318] Re: H2A" において、
   ""reimy" <webmaster@xxxxxxxxx>"さんは書きました:

> H2Aの打ち上げは、宇宙開発事業団のサイトで中継してたはず。
> 激重でしたが(爆)

今日のimpress watch(有料)で、過去最高のアクセス数という記事があり、
元ネタを探したら、
http://www.sannet.ne.jp/siteflash/010905X624.html
こんなのが見つかりました。(NASDAでは見つからず・・・)

これまでの最高は、先日、どなたかのコンサートで
40万台だったと記事に書かれていたと記憶しています。

Osamu-Murakami(sam@xxxxxxxxxxxxx)

 英語サイトももう完璧っす! 大好評ツールバー・バージョンアップです!!
   http://toolbar.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html&svx=971122