[connect24h:04297] Re: Red Hat PAM qpopper User Enumeration Vulnerability

松原です。

On Wed, 5 Sep 2001 18:05:31 +0900
"k-imaiz" <k-imaiz@xxxxxxxxxxxxxxxxx> wrote:

> K−IMです。
> 私どもの職場が利用させて頂いているISPから
> 「Red Hat PAM qpopper User Enumeration Vulnerability」
> という情報をいただきました。
> ユーザ情報が外部に洩れるという軽度なものだそうですが
> 他の技法と組み合わさるとイヤですね。
> 詳しくは下にある引用をご覧下さい。
> なお、
> POP before SMTP を使っている場合などで
> 下記の再コンパイルによって思わぬ影響が出るのかどうか
> 未確認だとのことでした。                     以上

ここにも出てますね。

http://www.securityfocus.com/bid/3242

# おんなじerrorメッセージを吐くようリコンパイル、ってのはダメ?

--
Musashino-shi, Tokyo, Japan
(sent from TP235 on ADSL)

   結婚、転勤、気分転換、ライフスタイルはここから変えよう・・・。
    ⇒ http://house.infoseek.co.jp/House/top?svx=971122