[connect24h:04266] Re: IE5.5 SP2 がダウンロード出来ない

K−IM@シルバーホテルです。

>  feedback しましょう。

- kjm様にご紹介いただきまして
feedbackいたしました。
インストールなしダウンロードのみで
発生している障害のようだと付け加えました。

ありがとうございます。

なお、MSのご紹介のFeedbackページで
IE4SP2のダウンロードをしようと
宣伝していたので、頭が多少痛くなりました。
ページをいっぱいかかえていると
修正できないものなのですね。

   結婚、転勤、気分転換、ライフスタイルはここから変えよう・・・。
    ⇒ http://house.infoseek.co.jp/House/top?svx=971122