[connect24h:04219] Re: フレッツ ADSL のグローバルIPの取り直しについて。

山内です。

> 加藤泰文です.

> いや,私の言いたかったのは,接続が切れなくても定期的に IP Address を変
> えるようになっているプロバイダはないんですかね? って事です.

これはかなり難しいのでは?普通の DHCP だとなるべく同じ IP Address を
使おうとしますし、そもそもアドレスを変える瞬間は接続が切れることになりますよね。

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx

   結婚、転勤、気分転換、ライフスタイルはここから変えよう・・・。
    ⇒ http://house.infoseek.co.jp/House/top?svx=971122