[connect24h:04196] Re: B フレッツ端末台数を制限?

こんにちはっ。大友と申します。

> 須山です。

> ところで,ふと疑問に思ったのですが,いったいどうやって,端末
> の台数を制限するのでしょうか? プロキシやIPマスカレードを使
> えば,NTTの方から制限するといっても,困難なような気がしま
> す。

Bフレッツではないのですが、
有線ブロードネットワークスは端末の台数に応じて料金が変わるのですが、
技術的な制限はしていない、
とのことでした。
6月頃に仕事でショールームに行ってデモを見せてもらった時のお話です。

            1000万円かよ!(三村風)
       http://yomutoku.infoseek.co.jp/?sv=RO&svx=971122