[connect24h:04185] Re: 文字化け

ども、根暗井です ^^)

From: Hidetaka Kobayashi
Date: 2001/08/28 16:10:42
Subject: [connect24h:04183] Re: 文字化け

>shoji98s> こんにちは 庄司@横浜です。 NTTのフレッツADSLを申し込んで本日レンタルのモ
>shoji98s> デムとキットが届きました。しかし、インストールをしてみると、チェックボックス
>shoji98s> が数字?文字化けしてしまい困っています。これを入れる以前は何の問題もありませ
>shoji98s> んでした。WindowsMeの日本語版を使い、outlookExpress とIE6.0は英語にしていま
>shoji98s> す。やはりこれが問題でしょうか。。。
>
>どこかにこれの対処方法があったんですが、忘れてしまいました。
> [...]

Me のもどっかにあったような気がしますが、これと同じでしょうか?
# http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J053/7/06.htm

                                        By  根暗井
------- 根暗井 == 櫻井 -------- (E-mail : nekurai@xxxxx) -------
3 ヶ月に 1 度ぐらい誰かに聞かれるので bookmark に入っているぞ:-)

            1000万円かよ!(三村風)
       http://yomutoku.infoseek.co.jp/?sv=RO&svx=971122