[connect24h:04180] Re: ZOOT

山内です。

> 平本です。

>   前から予定されていた 8月下旬のメンテナンスってのが、その 8/28 (っ
> て明日か)にやる予定のそれです。文面などからは回線増強も匂わせてい
> ますが、はっきり書いてないので実際どうなのかは不明です。

いよいよ今日(から)ですね。

>   ああ書いてあると「インターリンク管理下の Webサーバとメールサーバ
> だけが止まるのかな」と思いますが、実はインターネット接続を含むすべ
> てが止まるというのがインターリンクの常套手段です。以前も同じパター
> ンがありました。

過去の履歴を見れば、そうなんだろうな、とは読めますが :-)

>   お願いします。:-)

回答をもらいました。これによると今日だけでは終わらないみたいです。

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx

            1000万円かよ!(三村風)
       http://yomutoku.infoseek.co.jp/?sv=RO&svx=971122