[connect24h:04169] Re: 監視ソフト教えてください。

山内です。

From: minz@xxxxxxxx (Hiroshi Migimatsu ^^;)
Subject: [connect24h:04166] Re: 監視ソフト教えてください。
Date: 23 Aug 2001 07:59:42 -0000

> 	複数ネットワーク、特に複数イントラネットの集中監視(でなけれ
> 	ば NIC がいっぱい必要?なんて話題は出ないでしょうから)をした
> 	いという前提で、

というところからは近場のネットワークなのかと思うのですが、
それならなぜ NAT が出てくるの?ってーのがよくわからんです。
OpenView についてどの程度理解してるのかも謎で、なんか回答する側が
変に拡大解釈して話を複雑にしているような気もしてます (^^;

そうなのかなぁ (^^:

--
山内 朋浩		handy@xxxxxxxxx

            1000万円かよ!(三村風)