[connect24h:03994] RE: セキュリティは重要な業務であるかと・・・

長尾です。

どうしたら持つようになるのでしょうね。よいアイデアあるでしょうか?
私は過激な方なんで、放置サーバに対して訴訟でも起こしてくれないかなと
思っています。

被害額100円でも、いいので訴訟起こしてもらって、社長さんにセキュリティに
ついての反対尋問するとか というようなケースが一つでもあって、話題になれば
違ってくると思うのですが。。。。。。

訴える人と、訴えられる会社のセキュリティ担当者がグルになると面白かったり
はしますが.......

いずれ近いうちに、訴訟とまではいかないまでも、何かマスコミ関係で、大きく
とりあげられるような事件が起こるような気がします。

tadashi@xxxxxxxxx   ICQ: 56497323
http://www.nagao.com

■ 価値ある情報は、行動を生み出す (クロード・シャノン)■

          ☆え?!まだ終電、間に合うの!!!
 http://transfer.infoseek.co.jp/Trlast?pg=tr_last_top.html&svx=971122