[connect24h:03976] Re: code red

  はじめまして。山下です。

> 新たにサーバを立てられるならCodeRedには安全なLinuxでtcpdumpなんでの
> はいかがでしょうか?何もWin2000にこだわらなくても良いと思います。
> それともWin2kで無ければならない理由があるのでしょうか?

  本物のWindows2000+IISだと感染後にアタックを開始するので、他から来るの
なんて待たなくてもバンバンサンプルが取れちゃうとか :-)

  ただ本当にアタックしちゃうと困るんで、生け贄Windows2000から出てくるdst
port 80のパケットは落とさないとまずいです。VMware+IP filter(+static NAT)
なら1台で済みそうです。

> 新規にインストールなら生贄用にもwin2kライセンスも必要となりますが:p

  120日限定試用版Windows2000+VMware Workstationの試用 :-p

--
山下博幸 <hiroya@xxxxxxxxxxxxx>

          ☆え?!まだ終電、間に合うの!!!
 http://transfer.infoseek.co.jp/Trlast?pg=tr_last_top.html&svx=971122