[connect24h:03972] Re: Win2K の MTU って

こんばんわ。Ryuと申します。

> いつもお世話になっています、tumuguです。
>
>  Windows2000のMTUの設定って、レジストリにどんなことを
> 記載すれば良いのでしょうか?
> あるいは、簡単に設定できるtoolとかがあるのでしょうか?
> 宜しければ教えてくださいませ。

Win2kではレジストリのキーそのものを追加する必要があるので、
書かれている通りツールを利用される方が楽だと思います。

私が利用しているのはDr. TCPというもので、

http://www.dslreports.com/front/drtcp.html

こちらからダウンロードできます。英語版ですが、直感的に利用
できますし、解説をしているサイトもいくつもあるので(Googleで
Dr. TCPで検索すれば引っかかります)、こちらがお勧めです。

--
Ryu Hiyoshi

WebPage : http://www.ryu.dyn.to
E-Mail  : ryu@xxxxxxxxxxxxxxx

          ☆え?!まだ終電、間に合うの!!!
 http://transfer.infoseek.co.jp/Trlast?pg=tr_last_top.html&svx=971122