[connect24h:03948] Re: またかい

やっと、CodeRedくんの訪問も少なくなってきましたが、
気になること。

同じホストから10秒ほどの間に、12,3回の攻撃が・・・
これはCodeRedくんのバグ?
同じ相手に攻撃しても広まらんやん。

syunさんが01.8.11 10:52 AMに書きました:
>http://channel.goo.ne.jp/news/reuters/kokusai/20010810/47819-1.html

>同省の声明によると、「コード・レッド」関連の被害は、国内1万5000の機関および企業で、
>計4万3201のサーバーの感染が確認されているが、
>実際の被害状況はこの数字を上回る可能性もあるという。

これってほとんど全滅にちかいんとちゃう?

 Sendai  T.Shiomi

          ☆え?!まだ終電、間に合うの!!!
 http://transfer.infoseek.co.jp/Trlast?pg=tr_last_top.html&svx=971122