[connect24h:03914] Re: エラーメール

はぎやまです。

> 管理者の独り言です。
> connect24hのエラーメールがここのところ1日千通を越えてます。(;_;)
> これもCodeRedの影響ですかね。
> まぁ、手動で消しているわけではないのですが、少しはエラーの内容を目で見る
> ひつようがあり、これくらい量が多いと泣けてきます。メールのDoS攻撃に近い
> です。

今週あたりから夏期休暇の企業が多くなると思います。このところの
Code Redでメールの数も増えてきているので、休み中にメールBoxが
溢れないように注意しませふ。>ALL

--
hagiyama@xxxxxxxxxxx

          ☆え?!まだ終電、間に合うの!!!
 http://transfer.infoseek.co.jp/Trlast?pg=tr_last_top.html&svx=971122