[connect24h:03884] Re: ZOOT is GOOD (?)

平本です。

In subject: [connect24h:03882] Re: ZOOT is GOOD (?)
	nao_k@xxxxxxxxx ("Naoki.Kuniyoshi.") said:

>  あっ、自分も送ろうっと。
>
> # しかし、il24.net内も2ヶ所ほどあった・・・

  il24.net 内からのものは多分速攻で対処してくれると思いますので、
積極的に報告した方がインターリンクと利用者と双方のためになると思い
ます。インターリンクのサポートページの記述によれば、報告されちゃっ
たインターリンク内の感染者は一時的にネットワーク切られちゃうと思い
ますが、自業自得でしょう。

  それ以外からのアクセスについては、来週導入するというプロキシサー
バでのフィルタリングが稼働するまで、暫定的に IPアドレスブロックで
アクセスを落とすためのネタにするのかな? (勝手な想像ですが)

  自宅への国内からのアクセス状況ですが、うちは 203.*.*.* なので、
IPアドレスがかぶっている kcom.ne.jp, home.ne.jp, xaxon.ne.jp あた
りからのアクセスがあります。kcom.ne.jp については Webページに出て
た info@xxxxxxxxxx に Apache のログを添付して報告したら、素早く対
応していただけました。

# home.ne.jp は報告先不明‥‥(^_^;)

--
 平本 光二 (HIRAMOTO Kouji) / hiramoto @ flatray.com

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122