[connect24h:03877] Re: 中心

 締め切り間近!〜楽天市場がおくるこの夏のビッグチャンス「友達でポン!」
 ┏━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┳━┓ ■■8月10日までの大チャンス■■
 ┃毎┃日┃1┃0┃0┃万┃円┃!┃お友達とペアになるだけで当たっちゃう
 ┗━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┻━┛     ★100万円★
 今すぐ参加→ http://www.rakupita.ne.jp/

塚本です

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

> その中心を解析された方がいらっしゃいます。
> http://jove.prohosting.com/~wingtxt/source/nakasu121.jpg
> ヽ(゜▽、゜)ノわーい
> に、日本じゃなかったのね。。。。(^^;)

巨大赤丸に日本がのみこまれていて、何がなんだかわからな
かったので、モザイク^H^H^H^Hモヤモヤがとれました。

> つーか、お隣の国って、ブロードバンドでLinuxが盛んじゃなかったんですかね?
> もしかして、自宅でWindows2000Proを使った自宅サーバが大流行しているとか?
> それにしても、どういう理由で、ここまで被害が大きくなったんだろう。。。。

グチこぼしてもしょうがないですが、whois化けてるし(^^;)、
以前からインシデント送ってもkornetがメール(文字化けあ
り&Base64)返してくれるぐらいで、あとはナシのつぶて(含
上位ISP&CERTCC-KR)か、エラーメールになるかという感じだ
し。
日本以外のアジアの国はそんな感じのところが多いですが、
ISPとか、その上のレベルが、もうちょっとちゃんとしてく
れないかなあと「1の母」の登場を願っています。

# 突然便りをくれる韓国海苔やさんは、無事なのだろうか?

--
塚本  弘
hirobo-24@xxxxxxx

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122