[connect24h:03851] Re: OS の再 Install とは?

Port139 伊原です。

hama <hamamoto@xxxxxxxxxxx> wrote:

>そのとおりです。

んーと、CodeRed って idq.dll の脆弱性をついていると思うのですが、
Index Server が動いているかどうかって関係するのでしょうか?
過去の情報から Index Server が動作しているかどうかは無関係で、
アプリケーションマッピングに .idq、.ida が登録されているかどう
かだと認識していたんですが...

やはり一匹捕獲するべきなんだろうか・・・

---

Hideaki Ihara <hideaki@xxxxxxxxxxxxx>
Port139 URL: http://www.port139.co.jp/
PGP PUBLIC KEY: http://www.port139.co.jp/pgp/

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122