[connect24h:03805] Re: Windows ユーザの皆様へ

幸田です。

 "[connect24h:03787] Windows ユーザの皆様へ" において
 ""貝塚  孝司"  <k--takashi@xxxxxxxxxxx>" さんは書きました:
>Windowsのサーバ管理者の皆様
>私はFreeBSDにてサーバを構築しております山本と申
>します。

あなたは、貝塚さんでしょうか、山本さんでしょうか?
こんな所がまず疑問。どちらかハッキリさせましょう。

>即刻回線を切断するか、PC-UNIXに乗り換えてください。
>MS製品はインターネットに向きません。

どちらがいいかは個人で決める事だと考えますので
賛同しかねます。

----
幸田 kouda@xxxxxxxxxxxxxxxxx

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122