[connect24h:03796] Re: Windo ws ユーザの皆様へ

 みやもとともーします。

> 貝塚さんのご意見には賛成できかねますね。
> ま、そう思うのは私だけなのかもしれませんが;)

 全面的には賛成できかねるという点では私も変わりません。

> で、PC-UNIX に切り替えると何かいいことあるんでしょうか?
> FreeBSD にはセキュリティホールが発生しないと?

 何使ってもきちんとメンテナンスしなければ同じですね。

---
宮本 久仁男(Kunio Miyamoto)
E-mail: kmiya@xxxxxxxxxxxxxxxxx

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122