[connect24h:03738] Re: code red

どうも、小畠です。

# HIRAMOTO Koujiさんの
# <20010805.013902.01568671.hiramoto@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>から
>  多分これと関係あると思うんですが、Interlink のネットワークが 8/3
>21:00 からほぼ死亡状態です。通常なら 1Mbps 出てるフレッツADSL での
>接続が、今は 2Kbps 以下です。Interlink 内のルータへの ping の RTT
>が平均して 2000ms 越えてます。はっきりいって瀕死です。

うちもインターリンクですが、いい加減この状況には我慢出来なくなりました。
こんな危機的状況にもかかわらず、会社は完全に休みクサイし、「メンテは8日
にNTTにやってもらう」とかのやる気のなさだし……。

こんなことじゃ、8月下旬のネットワーク再構築とかやっても、同じ様なトラブ
ルを繰り替えすのは明白に思えます。

ということで、今EditNetに加入を申し込もうとしているところですが、いかん
せんネットが重くて遅々として進まない (T_T)

--
小畠 卓哉 (Studio SBS: http://www.studio-sbs.org/)
PGP FP: A1D0 9970 BFA3 B9EC EBE9  779B 4D6C B61C C727 E558

   インフォシークに 『ファンドランキング』登場!! ってなに?
      http://fund.infoseek.co.jp/Rfund_top.cfm?svx=971122