[connect24h:03678] Re: 重要!!ウイルスを送ってしまったかも!!

KOJIMA Hajime / 小島肇 <kjm@xxxxxxxxxxxxxxxxxx>さんが
「Tue, 31 Jul 2001 10:48:10 +0900」に
「[connect24h:03677] Re: 重要!!ウイルスを送ってしまったかも!!」を書きました。
>   このパターン、いくらでも書けそうな気が……。

そう、究極は使わないのが一番。
でも、それが出来ないから苦しいんですよね。(^^;

>   種々の事情によりやめられない、というモノはたくさんあります。メイ
>   ラーがどうこうというのは本質的な問題ではなく、「既知の問題に対し
>   て何も対策していない」というところが問題になるのだろうと考えます。

やっぱ、個人で使っていても、事故責任でアンチウィルスソフトくらいは買わな
いといけないし、会社で使っているのなら、会社が買わないといけないんでしょ
うね。

----
      e-mail yousuke@xxxxxxxxxxx

 10MB!?  くれるんすか??  フリーメールなのにぃぃ???
http://email.infoseek.co.jp/info/email_info.html?svx=971122