[connect24h:03504] 続・ ADSL について

こんばんは。
三上です。

先日は、ありがとうございました。

私の家の回線では光ファイバが敷設してあるのでお宅ではADSLの使用は無理
ですといわれました。しかし、タイプ2で新規に回線をひけば大丈夫だと言われ
ました。それから、数日たって私の家では、タイプBが可能という結果がでまし
た。

それなら、メタル線への収容替えをしてタイプAでも大丈夫じゃないか?とNT
Tにたずねたのですが、弊社ではメタル線への収容替は有料でも行っておりませ
んといわれました。
これって、本当ですか? また、どこかの掲示板で私と同じケースでメタル収容
替を有料で実施してくれた。と書いてありましたので・・どのように言えばやっ
てくれるのでしょうか?

宜しくお願いいたします。

    山? △  川? ○  海っ! ◎    梅雨明けだあぁ!
  http://www.infoseek.co.jp/Playspot?pg=playspot_top.html&svx=971122