[connect24h:03482] Re: フレッツADSL対応プロバイダでの固定IPサービスについて

三上です。

固定サービスの件ありがとうございます。

Hideoさん。Hiramotoさん。Daiさん。Tatsuyaさん。ありがとうございました。

私がやりたい事は、個人でドメインを取得し、自宅に めーる・DNS・WWWを立
てたいと考えています。
探している地区は、神奈川県です。

宜しくお願いいたします。

        ふっふっふ みんなが気づかないうちに・・・
      http://present.infoseek.co.jp/news/?348960&svx=971122