[connect24h:03438] Re: ADSL について

奥井です。

From: "三上匡彦" <mikan@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
To: "connect24h" <connect24h@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Sunday, July 08, 2001 1:45 PM
Subject: [connect24h:03434] ADSL について

> はじめまして。
> 三上と申します。

> 現在 ISDNを使用しています。(それをアナログに戻し使いたかったのですが
・・・)

先日、会社の回線をADSLに使用としたときに気づいたことですが、
会社の回線はINS64ライトでした。
INS64ライトは、電話の加入権がないため、アナログに変更することはできません。
あたりまえの様で結構忘れがちです。

この場合、ADSLをどうしても使いたいのであれば、
INS64ライトと併用する形で、Type2(ADSLサービスのみ)を選択するか
INS64ライトを解約して、新たに加入権を投資し、ADSLにする(電話番号は引き継げ
ません。)
という選択肢であるということでした。

=====
奥井 英太郎
code3@xxxxxxxxxxxxxxxxx

        ふっふっふ みんなが気づかないうちに・・・
      http://present.infoseek.co.jp/news/?348960&svx=971122