[connect24h:03350] RE: OCN から BizADSL8 へ移行中

> OCNエコノミーが無事解約となりました
> 現在はbiz8で運用してる関係で
> ドメイン管理がたくさんあってDNSの変更が大変でした(^^;;

即RESありがとうございます。

> 私は、いつもnetworksolutions.com
> のMAKECHANGESから、ドメインを入力して
> transfer my domain name to another ISP
> からMAIL FROMによる変更をしています

MAKECHANGESから、ドメインを入力すると

LOGIN画面になり
1.Account Holder Login
2.Domain Admin Login
3.ISP Login

の3つがありますが、このうち "2"はNetwork Solutions ID,Network Solutions
Password:共にわかりません。
記録がありません。(記憶にもありません)
3のISP Loginはなぜか認証がこけます。

従って1のアカウント保持者ログインしかできないのですが、そこからじゃいけないので
しょうか?

Enji
enji@xxxxxxxxxxxxxxxx

            まだいる? 梅雨前線。